いつも読んでくださってありがとうございますえーん

フォローコメント励みになりますえーん





さて、さて、


詐欺にあってから


生活費の見直しをしていますえーん


食費は男の子2人と主人と私の4人暮らしで

 1ヶ月4万円指差し目指してますよー!


米代も込みなので結構頑張らないと、、です。


そんなこんなで、先週までで


もう使ってるお金が


29029円です。。泣き笑い


あと、10日間(20日が給料日デレデレ)で、、1万円

ということで、、


かなり食費の選択は厳選しますニヒヒ


本日は、、、


鶏もも、ササミ、鶏胸肉、豚細切れ、魚のフライ

を主に購入指差しもやしも泣き笑い


あと、ご飯に混ぜるふりかけ←昼のお弁当用


を買い、、、


3413円なりー指差し


残り6587円。。


途中生協が、、あるから、、大丈夫かな、、滝汗


なんとしても、、この肉等で10日間、、


しのぐ!!


今日は夜間電力安の時間に、、


サラダチキンの仕込みをして、、


明日のご飯に使えるようにしますデレデレ


煮込んだりするやつは、、


基本的に夜に時間で作ることにしましたー!!デレデレ


コツコツしていくのが一番自分にあってる、、、滝汗


今更だけど滝汗