いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメントすごくありがたいですえーん


詐欺、、FCタスクですが、、


私が費やしたお金はウン百万円です、滝汗滝汗滝汗


うーん、車買えた滝汗


そして、、


なぜここまでお金をいれていったのか、、というところですよね。。


多分、人間の心理をうまく、かなりうまくついてるんだと思います滝汗滝汗滝汗


まず、、ですよ。。


VIPランクが0から5までありました滝汗最終的には7まで出ましたゲロー


私の場合キャンペーン中で、、2ランクからのスタート滝汗


これは、10万くらい、、のランクですね滝汗


TikTokみていいね👍して、報告、、


そしたら


バイト代が入るって感じです。


そのランクに見合った利益を得るために、デポジットというお金が必要って感じです。


3ヶ月後にはお金返金されるとのことでしたし、、


私の周りの方の話では返ってきてるみたいって教えてもらったんですよね滝汗滝汗滝汗


今となっては


滝汗


で、小さいランクから始めて、、お金がチャリーンと入ってくるわけですね、、、


そしたら、


ランクを早いこと上げてる方が戻ってくるお金がでかいので、、


早く利益をあげときたい!という心理が働きます滝汗


なので、2ランクでやってるのが焦ったくなってくる、、、滝汗


どんどん溜まっていくバイト代をみると


もっともっと、、、となってくるんです滝汗


そして、暗号資産を動かしてるので


金額に対する感覚がマヒ滝汗


円から仮想通貨に変えることも、、


大金を変えてるのに


罪悪感や大金という感覚が目の前で起こってなくて、、


単なる数字が動くだけ、、


なのでかなり


感覚が麻痺してると思いますゲロー


なので、まず10万をかえる、


10万大金だけど、、


チャリーンとFCバイトのお金が入ってくるので


10万が1万くらいの感覚に思えてきてた滝汗


100万を変えるときも


もう単に数字を変換するだけって感じに思えてくる、、、


という感覚でしたゲロー


もうゲームの課金と対して変わらない感覚で、

もっとランクあげて収益増やそうー!増やしたいが先行してますし、、


すぐお金増やせるから今ここでリスク払っといて、プラスにしようって思いましたゲローゲローゲロー


もう頭の中はお金に対してめちゃめちゃ、、


マヒしまくってます滝汗滝汗滝汗


という、、


詐欺は本当にすごい人間の欲求をうまいことついてきてます、、、


いろんな詐欺がありますが、、、


詐欺にあわないためには、

本当に自分の気持ちと生活、そして楽して儲かるなんてことはない、、、

ということです。。


リスク払って、お金が入るわけでもない、、、


目の前の仕事、リアルな仕事意外やっぱり上手い話はないんだと思う。。


これがスマホ一つでできちゃってますから


子供のスマホ持ってネットリテラシーを高めるというのは


どんな教育をすればいいのか、、


悩ましい。。


しかも、失敗した自分が言ってるところがまた、、


後ろめたさがあります。。


でも、ウジウジもできないのでとにかく前向きにガンバって働きます滝汗


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット野菜は本当に助かります指差し指差し