いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメント本当ありがたいですえーん


さて、詐欺にあってからというもの、、生活をかなり引き締めております滝汗


でも、やっぱりどうしてもいるものはいるし、高くてもやはり目先だけを考えて買い物するのもあまり良くない、、と思ったりしつつ、、


でも〜ゲッソリを繰り返していました。。


まずは、、宿泊研修用のカバンですよ。

背負う、かける、持てるができるタイプのを買うことになり、、かなり悩んだ滝汗でも、やっぱり長く出番がちょこちょこ出ることを考えると、、致し方ありませんゲロー大きくなっても使えるしね滝汗


そして、そんな臨時出費のところに、、


さらに


エプロンよゲロー


子供の家庭科でエプロンがいるとなゲロー


え?エプロン作るっていってたから


買わなくていいと思ってたのに??


買わなきゃならんのかいー!!ゲロー


地味に、高い。そして地味に良いのないゲローゲロー


高い、、、


かといって自分で作る気力もなく、、、


買うしかない、、、


でも、3000円コースです。。滝汗


この今の切り詰め生活からはかなりの痛手ゲロー


うーん、と迷って二日??どうするかすごく悩んでたら、、


ポストに、、、


楽天クーポンハガキがきたー!!ニヒヒ


飛び跳ねるくらいのぶっちゃけ嬉しかったデレデレ


本当、たいした出番もないエプロンに3000円も払うなんて、、


と思ってたのが、、、


半額??で買えちゃう??ニヒヒ


となって、、


ニタニタしながら


楽天ショップをあさる、、、


お目当てのエプロンクーポン対象ー!!


神様、ありがとー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と本当に喜んだ酔っ払い


こんなことで、めちゃめちゃ上がる自分、、、滝汗


いや、でも、本当にありがたかった酔っ払い


ポチれなかったのにはわけがあったのよねぇデレデレデレデレデレデレ


こういう喜びを一個ずつ積み重ねてハッピー体質にならないとウインクと思う笑い泣き


ほんと、助かったー酔っ払い酔っ払い


これもよかったんだけど、サイズがなくて滝汗

結果、こっちにしたんだよね指差し

これも悩んだけど、3000円以上じゃないと使えなかったゲロー

これもよかったデレデレ

実は、本当はこのイラストタイプが好きだったけどマジで嫌がられて、、断念滝汗