いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメントすごく励みになりますえーん


今月のイオンカード払い額、、、



ぶっちゃけ、、、


死ぬ、、、ゲロー


やばすぎるゲロー

あ。これはFCの名残の最後の支払いかな、、、ゲローちょいちょいご飯も一品多くしたりちょっと高いものも買ったりを繰り返した結果でありますね滝汗


もう私はどうしたらいいものやら、、、


メルカリでもうちょっと売ろう!!値下げするか滝汗


私はいつもイオンでイオンカードを使って日用品、食品を買って生活していたのですが、、、


毎回カードで買うからこそ


ま、いっかを繰り返してるきがして滝汗


野菜も何もかも高い、、、


なので、ちょこっと選択肢を、広げる今でも生協をちょこっとするようになりました滝汗


そんなたくさん買うわけではなくて、、、


大体のイオン価格が頭に入ってるので、イオン価格と比べて安いものを買う、、、ということをしておりますデレデレ


例えば

キャベツ、、、めっちゃ高いけど

生協は、、188円プラス税デレデレ


ありがたや〜デレデレ


とにかく、、、日持ちするもの、量の多いもの等をめちゃめちゃ

吟味ニヤニヤいや。。チラシをガン見?かも、、、


そして、本日も、、、


ゴボウ、キャベツ、えのき、とかを注文です指差し


一週間の献立を考えて、、、それでやろうかなぁ、、、


そしたらもっと楽かなぁ滝汗


うーん、、、

本当に経費削減だ〜滝汗滝汗滝汗


ふと見ると、、、


子供の髪の毛伸びてるゲローゲローゲローゲロー


美容院か、、、ツラッゲローゲローゲロー








野菜、、、ちょっとでも安くほしいよポーン