たびたびの連投すみませんえーん


わたし、、思ったんです。


この詐欺にあってとんでもなかった、、


ただ、、、考えを変えると


これはある意味すごい自分にとっては大改革でもあったと、、、


まずは生活の見直し改革

→車の維持管理費削減で職も変える

暮らし方見直し改革

→早寝早起き

→仕事前に晩御飯も作って、掃除洗濯もしていく

人間関係の見直し

自分の対人関係の捉え方の見直し??

ですかね、、滝汗


これは、、


この詐欺の被害ダメージだったからこそ見つめて動くことができた気がして、、、


きっと大した額じゃなきゃ


振り返りもしなかった?悔しいーでおわった気がする、、、


仕事もこの機会に転職しようとはならなかったはず

ズルズルしてた滝汗


そんなズルズルな自分に詐欺という形でトドメを刺されたなぁ、、、と


すごい自分が今まで生きてきた中でどえらい改革です。。


こんなことはできなかったと思うくらい、、、


それくらいの大改革が


起こったきがする、、、


なんだろう


自分の中で一気に断捨離がおこった?くらいの感覚です、、、


すごい心の中はなんだか


クリアになってる気がする滝汗


これから上がっていく意外何もないでしょう笑い泣き


そろそろいるー!!


梅雨に向けて大変おすすめ!!サーキュレーターは本当に部屋干しの臭いをとってくれてる気がする滝汗


何より、置いてておしゃれです指差し