いつも読んでいただきありがとうございますえーん


フォローコメント励みになりますえーん


こんな真夜中に、、、


ふと思ったんです。


やっぱりちょっとした違和感を察知してそれをどうするのか考える必要があると、、、


うん??こんなこと言うの?とか

こんな発言をする??

なんか嫌だな、、、


と思った自分の感覚。。


それもっと大事にしときゃよかったえーん


と思う。。


いろんな違和感に気がつくことが大事で、

結果自分の感覚が当たってたんだと、、、


今、なんだか急に思う、、、凝視


結果自分の感じた違和感が今思い返すとそもそもの原因だったということに気がついちゃった、、、


その違和感に気が付かないふりをして見過ごして自分の感覚をスルーした結果がこうなってると、、、


自分が断らなかったり、疑問に思っても

特に気にせずにしたからいいようにとらえたから

そんな自分の弱さ、、かぁーネガティブ


それが原因だったかーネガティブ


と、、、今クリアになって思う。


人を盲目的に信じてはいけないし頼ってもいけない


一番の味方は自分だということ。


自分が自分を信じてないといけない


そしたら、だれかを信じて自分を保つ必要もない


そういうことなんだなぁ、、、と思う。


誰かに認めてもらいたい、とかじゃなく

自分が自分を認めてあげるようになろう、、、


と、、思った。


この違和感を大事にして行こうと思う。誰にも左右されない自分になりたい。


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ちょっとエイジング気になる〜驚き