いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメントほんとに励みになりますえーん


さて、詐欺られてからというもの結構無駄遣いを減らすようにしております、、泣き笑いが、、


なんしか、、、


何にもかもが高いッゲロー


スーパーに行ってミニトマト、、、これまでは買っていましたニコニコが、、、


やっぱり高いッ、、高すぎる滝汗


物価高の恐ろしいことよ、、、ゲロー


ということで、、、、


やっぱり


サニーレタスとミニトマトは自分で作ろう笑い泣き


と決意滝汗

そして、、、なんとか植えてみましたデレデレ



うまく育つか、、、


不安でしかないけど、、、


ちょっと育ててみようと思います!!


まだ添木がないんだけど滝汗


全くど素人なので、大丈夫か、、、滝汗




いろんなプチトマトがあるー!!ポーン