いつも読んでくださってありがとうございますえーん


なんだか今日はとにかく人の優しさで涙の出る日ですえーん


連投すみませんえーん


FCタスクでとんでもなく損失があって踏んだり蹴ったりではありましたが、、、無くしたものは

当然お金札束ですよ、、ね。

あとは、傲慢な自分も捨てれたと思う不安


でも、得たものもあるんですよ〜指差し


そんなのあるわけない!えーんと思うかもしれませんが、、、


確かに得たモノもあるんです指差し


①家族の絆、ありがたさ

②夫の懐の深さを知れた

③子供たちに対する自分勝手さをなくすことができた

④規則正しい生活

⑤出勤前の朝時間の充実


軽く考えても五個は得たと思う滝汗

物質的なものではないけどね指差し


詐欺にあわなくても気がつけるやろーとか思うかもしれませんが、ここまでどん底に落ちたからこそ、日々のありがたさ、何も起こらない普通の日常がどれほどすごいことなのかと、、、痛感することができました滝汗


当たり前のようにあると思ってた時間や家族、大切な人たちのありがたみを再度認識することができたのは、ある意味この詐欺のおかげなんですよね滝汗


あのまま、傲慢な自分でいたら、、、

気が付かずに、大切なモノを見落としてたと思う不安


家族も失ってたかもしれない、、、なぁとか


思いましたゲロー


詐欺とかじゃなくて気づきたかったけどね〜笑い泣き


これが自分にとっては必要な出来事であったんだと、、、


そして、お金がないと思ってたのにふる袖があったということは


自分のお金に対する考え方について、ちょっとなんか自分の価値観がガラッと変わった気もする、、、


兎にも角にも、、、


詐欺でメンタルは崩壊ぎみではありますが、、


確かに、得たものもある、、、泣き笑い


そこに気がつけたのはこれからの人生ですごく重要なことなのかもしれない、、、滝汗


そう思うとちょっとまた新たなステージに立ってスタートをしたみたいでちょっとワクワクする自分がいますウインク






これからの時期は、、クーラーボックスいりますねーニヤニヤ