いつも読んでくださってありがとうございますえーん


ほんとにまだまだ傷が癒えなくて涙ばかりの出る日々です。フォローコメントに助けられていますえーん


さてさて、FCネタが遅くなってしまいましたえーん


今日は弁護士編です。


詐欺確定しましてから


行動ははやかったかな、、、


暗号資産系で弁護士検索するとすぐ出て来た弁護士事務所の無料ライン相談があったので相談してみることに、、、


すごい早くに返事が来ました。。


ここでも自分の無知さがでまガーン


すごいな、弁護士ってめっちゃ対応ハヤッあんぐり


となっていたわけです、、、


電話相談ができたので電話で話を聞くことにしましたら、、


どうもとってもすごいシステムを使っているアメリカの会社と日本で唯一提携しているため暗号資産を追うことは通常日本では不可能らしいのですが、ここではできると、、、


ただ、このラインのラリーやら今のこの電話相談は弁護士先生ではなくサポート対応のスタッフさんということがわかりました指差し


ま、そりゃそうだ、、、となるわけですが


詐欺られてるので


かなり敏感に感じるんです。


色々な資料がそつなく出て来て見せてくれてラインに送られてくる、、、滝汗


いや、仕事のスピードが早いだけなのかもしれませんが、、、

騙された自分はそれすらも



怪しい凝視凝視凝視凝視


そもそも、きっと鴨がネギを背負って来たようにしか見えてないはず、、、と思うんですゲロー


そしてこの海外の提携してる会社がすごいのかもしれないが、英語だから読んで理解とかもできない、、、


詐欺にあってまずおもったのは


自分のでみて確認して会ったりして実際にわかることを信じようと思えたんです。


ネットの情報は作れる凝視凝視凝視


やろうと思えばなんだってできるんだ凝視


ということを学びましたので


都度都度、調査するのに着金いくら、取引所止めするのに着金いくら、でも相手が応じてくれなければ着金払ったところでお金は返ってこない、、、


ということを知り、、、


そこに払って戻ってくるかどうかもわからないことにお金を追加で払う、、、


もうぶっちゃけ


二次被害滝汗というか、詐欺みたいに感じる滝汗


ということで、、、


ネットでもう一回


評判をググり、、、


どうも、、ちょっとあんまりそうだぞ??という感覚に思えたんです滝汗


ということで、、、


弁護士に頼むということもやめました滝汗滝汗滝汗


もうどこかに寄付したと、思うことにしました笑い泣き


がんばれー!!わたし!フレッフレッ!!