いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローコメントとても励みになっていますえーん


さて、前回職歴とかを書いてしまおう!となりました。


職歴をまずかくにしても、、、


パートの前の職場を受けた時までの情報までは職歴を持っていましたが、その後の職歴を記録していなくて


しまったなー滝汗となりました。


とりあえず経歴を見直しながら作成して、志望動機もまとめて、、色々作って終わり頃、、、


あ、写真貼り付けがいる滝汗


ちなみに、この写真は、、、ダメだよねぇと、、、また写真は


もう30代のとき?の写真?いやその前??


さすがにこの写真はむり滝汗


となりまして、、


証明写真取りに行かなきゃならない、、、?


700円とか800円したような、、、


たかっゲロー


今のわたしにはそれすらも勿体無い、、、


そんな受かるかどうかもわからんやつにそんなお金かけて撮る写真なんてないゲロー


というのが本音で滝汗


なんか良いもんないかな?と探すとあるではありませんかポーン


自分で撮ってコンビニプリント200円!!


スーツを上だけきて、パシャリして、、、


コンビニでプリントしたら証明写真サイズ!!


すごい画期的ポーンポーンポーン


ということで、500円くらいの経費が浮いたーデレデレ


と、ホクホクしながら、、、


大急ぎで履歴書を速達で送りました滝汗


明日につかないって言われて滝汗


プラマイゼロくらいの勢いではありますが、まここは必要経費だなと思う滝汗


そして、送って書類先行後の結果が、、、

10日くらいかかるってなってたので


ソワソワしてまちます、、、滝汗


継に続く



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


時短にはこれだね!指差し


Deerskitchen