いつも読んでいただきほんとにありがとうございますえーん


毎日、どこかで涙ポローンを繰り返したりしながらもなんとか、頑張ろうとしています、フォローやコメントほんと励みになりますえーん


詐欺られて、、、家で1人いると、どうしても鬱鬱して、廃人のようになっていたので

主人に家にいるよりハローワークに行ってきなよ、と声をかけてもらいました悲しい


まぁ、気分的に化粧していけない、、、ゲロー

というのが本音ゲロー


そう、なんてったって、、、


詐欺られた被害者でありながら

気分は犯罪者の気分ですゲロー


吸血鬼ではないけども、、、気分はもう明るい陽の光のところに出ることができません滝汗


キャップを深く被り、誰にもみられないようにこっそり車に乗ってハローワークへ、、、頑張って行きました滝汗←いや、みられてるけどね指差し


なんとか、うつらうつらしながらハローワークにいくも、、、


目を合わすということをできず、キョドル、、滝汗


なぜかって、、、


子供の同級生の親さんが、受付だったからゲローゲローゲロー


もう、最低な気分で、なおさら顔を上げられない滝汗


これ、もう犯罪者気分ゲロー


なんとか、パソコン検索まで辿り着いていくも、、、まぁ検索上からぜーんぶ全ての市内求人をみたので1時間いじょう、、、少ないパソコンを陣取りましたゲロー←それだけ切実笑い泣き


そして、なんとかゲットした求人案内を持って相談をしに行こうとするが、、、


悪いことしてないのに、犯罪者気分があるのでなんだかきょどる、、、とにかくきょどってた滝汗


相談員の人が嫌な感じだったら、打ちひしがれて帰ることになるのだろうという


恐怖滝汗も感じながら、、、待ちました滝汗


名前を呼ばれていきましたら、、、


なんとまぁ、笑顔と明るい感じの素敵な担当さんが私を迎えてくれたではありませんかデレデレ


なんか、一気に犯罪者気分が浄化されました酔っ払い


そして、ここが気になってるんです滝汗と、求人を恐る恐る出してみると、、、


担当さん、「ここはすごくあってると思いますし、頑張って働いて欲しいなぁー」と


一気にテンション上がり、涙が出るえーん


こんな犯罪者のような気分の私が、、、詐欺られた私にそんなことを言ってくれるのですか?!えーんと言いそうになりますが、いや、言ったらあかんやろゲローと1人心の中でツッコミを入れて滝汗なんとか平常運転に戻すことができました滝汗


こういう方との出会いで自分は癒されてまた頑張ってやるー!と思えるんだなぁとしみじみしながら


紹介状をもらって帰りましたニヤニヤ


あとは、夕方まで猛烈に職歴や履歴書を書きまくりました、、


次回に続きます滝汗