いつも読んでくださってありがとうございますえーん


今、究極のパニック状態です不安


なぜかというと、、


私のFCタスクによる収益が入って来ていたという点です。


収益も全て詐欺でなくなったのですが、これが20万を超える金額のため課税対象になるのではなかろうか?と思え

国税庁の相談センターに聞いてみました、、、


しかし、管轄の税務署にならないとわからないと、悲しい


管轄の市内税務署では本当に言いたくない悲しいでも、言わなきゃならないのですが、一旦隣の市の税務署に電話してお話しました悲しい


そして、今電話何回かの電話対応ののちに結論が出ました悲しい


なんと、なくなったにせよ、収益なので課税対象になると、、、悲しい


詐欺は雑損控除の適用ができないらしく、同時に私の収益分は課税対象になるらしい、、、悲しい


ということです、、、悲しい


つらすぎ、、、


騙されてさらに課税でもってかれるなんて、、


踏んだり蹴ったりすぎで、、、


またまた自分の気持ちがどんどん下がってもう

またご飯も食べたくなくなって来ました、、、悲しい


働くしかないけど、、


もうしんどすぎる、、、


わたし、ちゃんと今年一年無事に生きていられるのだろうか、、、とまた涙がでます悲しい


子供たちのためにも前向いて頑張んなきゃと思うけど、

苦しいやら情けないやらの気持ちがまたどっと押し寄せてきてます、、、


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 









虫の季節なので防虫剤は色々揃えておきたいですね!