いつも読んでくださって本当にありがとうございますえーん


フォロー、コメント本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


さて、本日はFCタスク番外編 警察です指差し


なんとも、、詐欺確定してからもう心拍数がどんどん上がって言ってたと思います悲しい


とんでもない、ハイ状態だったような気分でもありましたが、、、


ここは


警察に通報したところでどうにもならないのですが、なんとも言えない心境のため相談はしてみました。。


#9110に相談しました指差し


ここで私は大間違いなことをしていましたよ、、、


なんと、地域の管轄の警察に電話をしていないつもりだったのですが


後でもろに地域の管轄の警察署に通じてたらしいことを知って、、、


驚愕ガーンガーンガーン


身バレしたくないからと選んだところが、、、管轄の警察署だったなんて、


最悪ガーンガーンガーン


名前や住所も名乗りましたが最終的には匿名案件にしてもらっておわりましたが


このど田舎の個人情報保護なんて、


あって、ない、ようなものです悲しい


本当に、ないようなもの、、、悲しい悲しい悲しい


なんてこった、、と撃沈したのはいうまでもない悲しい悲しい


そして、相談しても


暗号資産の仕組みからの説明やらでちょっとなんか、こんな仕組みがあるんですと、、、というところの説明に時間を要しまして、


これ一体、なんの時間??と1人頭の中でツッコミいれつつ、、


結果、被害届出さないならなんもしようがない、、、ガーン


これ、電話せんでもよかったなぁと、、、悲しい


あと、一応、隣の市の警察署でも相談はしてみたけども、、、


発生場所の市の管轄になるから話は聞けるけど

捜査は地元警察管轄案件と、、ガーン


とほほーん悲しい


となりました、、


警察に言ってもどうしようもないなと、、


いう次第でした悲しい悲しい悲しい


でも、一発で


それ、詐欺ですよ、って言われました泣き笑い


やっぱ、こんなに簡単に稼げることなんかない、、、


地道にがんばれ自分ー!!えーんえーんえーん


となっている夜でございます悲しい


もうこのアイスも食べられる心境ではない悲しい

ととのうみすと

暑くてマスクも取りたいけど、、毛穴が気になる〜悲しい


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

癒しがいる、、、悲しい


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

罪悪感ゼロですって、いいですねー指差し