毎日読んでくださってありがとうございますえーん


警察相談のことを書こうとしましたが、、、


ちょっと色々しんどくなりすぎてかけなくて悲しい


最近思うのは


FCタスクは何だったのか?と


詐欺なんですけど


どこから日本初上陸!とかの


うたい文句が出てきてたんだろう?と思ってしまってガーン


何でそんなことを言い始めて広めたのか?と、、


その人自体も詐欺にあってたのだとしたら、、


その人は誰から仕入れたネタだったのかなぁ?とか


不思議で、、??仕方ない気持ちになりました凝視


この機会に金融リテラシーを高めようと思いながらみていくと、やっぱり自分できちんと調べる、のが大切なようです。


誰かからの情報とかそういうのはいっさい信じないくらいの感覚でいた方がこれからの世の中を過ごしやすいのかなぁ、、、と思いました無気力


同時に、なんと寂しい世の中、と思えます無気力


一度失敗している私にとっては今自分の耳に入ってくる情報全てが

本当なのか?

本当に私のことを思っての情報なのか?


という疑いの目線で物事をめちゃめちゃ見ているので質問や疑問もかなり湧いてきます。


そこが解消されないと信じることもできないという、状況にあります驚き


こんなに警戒レベルが上がっている自分にもちょっとびっくりはしますが、、それぐらいしててもまだ足りないと思ってしまう今日この頃。ネガティブ


明日もがんばりますー!!


きっとなんとかなるさ、ケセラセラ〜ニコニコですね