いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォロー、コメント大変励みになりますえーん


さて、FCタスク15です指差し


前回は引き出すにはさらにお金を入れてくださーい!アナウンスがLINEチャットにながれ、、、


これで詐欺確定だー泣き笑い泣き笑い泣き笑いとなりましたえーん



こんなふうに、、


みんなさらにお金を別に入れる必要があるのか?と問い合わせがは入ります不安


そりゃ、そうです、


なぜ、FCに入れてるお金があるのにさらにお金を入れる必要があるのか?となるわけですネガティブ


当然ここから荒れに荒れていますが


さらに



さも、詐欺じゃないというように、

まだお金を送りなさいー!メンバーにも伝えなさいよーとアナウンスが入ります驚き驚き驚き


恐ろしすぎです驚き


こんなくらい

しれっとしておくというのがなかなか嘘か本当かわからない感じ感をさらに漂わせているような気がします驚き驚き驚き


それで、きっと私もレスキューの人に追加でお金おくれって言われたら送ったらいけませんよって教えてもらってたから送らずに終わりましたが


聞いてなかったら送ってたかも、、、凝視


と思います驚き


それくらい信じてたなぁ、、、とネガティブ


みんながLINEチャットで詐欺だー!となったら、、、



最終的には、、、


ラインの全メンバーを削除されました無気力


なんとあっけない、、、ネガティブ



数日は、開けてましたが


今見るとこんなふうになくなっていました凝視


とんでもない詐欺にあってしまって


今はようやく日常になりましたが


4月終わり頃から5月はじめまで、本当に詐欺確定するまですごい激動すぎました驚き


こんな経験したくなかったけど、してしまったものは受け止めて


経験値上がったー、くらいの気持ちで受け止めるしかないのか、、、な?とか思えています魂が抜ける


でも、新しい車とか見ると


あー、買えたよねぇ悲しいこれも買えたよなぁ悲しいとジトジトウジウジする自分もめちゃめちゃいます、、、悲しい


あ、あと人の言ってることにめちゃめちゃ勘繰るようになりました指差し


とりあえず、明日もきっといいことあるさ〜ニコニコケセラセラーニコニコと思って前に進みたいと思います指差し


次回、警察&弁護士編です〜にっこり


ハウトシールド 公式サイト

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmeticsセット


これからの季節に向けて色々お肌手入れしたいところです指差し