いつも読んでいただきありがとうございますえーん


もっともっと細かくお伝えしようと思っていたのに、結構ザクっとした感じのまとめになってしまったなぁと、、反省したりしますえーん


番外編的な感じでちょこちょこスポットでまた紹介するとして。。


本日FCタスク14です指差し


えぇと、、


この間、トラストウォレットから指定されたリンクのdefiの財布にお金を入れてくださいよーと指示が入りました凝視


そして、移動できたけども、、


勝手にマイニングにはいってしまって、出金できないということになってしまってました不安


で、出金したい気持ちと、、FC嘘ついてなかったー!と信じたい気持ちから


暗号資産の困った時に助けてくれるレスキューに問い合わせしました指差し大変ありがたいサポートです指差し


引き出し成功報酬とかもあったので、マイニングにお金が入ってる額が少額のうちにお願いした方がいいなということでお願いしてみましたが。。


zoom相談になりまして


今一度サイトのリンクやらを担当者さんと確認してもらう、、、看板持ち


この時点で結構私の心境としては


これでやっとお金出せるー!ニコニコって気持ちです。


でも、担当者さんから

「このマイニングお金をどうやって入れたのか?」という問いに、、、


はて??不安


さぁ??昇天


と、なる私不安


ここで、自分も本当に、どうやってお金をFCは入れたのか?という疑問が頭に降ってきます昇天


そして追い討ちをかけるように、、、


担当者さん、、、


「defiで指定のリンク開いたら同じ画面が出るけど、このリンクをそのまま開いたら、〇〇サイトになる、、、のがどうもなぁ、、、」


ということを言われる無気力


ううん??!


その反応を見るとどんどん不安になる自分、、、


そして、さらに追い討ちです


「引き出すのにお金を入れてって言ってきたら絶対入れないでください」


っっって!!!


んなあほな〜、そんなことFCがこれ以上言うわけないやん指差しとか思ってた不安


まぁFC信じてた、、、悲しいはい、これもう頭の中洗脳入っちゃってます指差し


私、「はい!わかりました、万が一、そうやって言ってきても入れません!そう言ってきたら騙されてるってことなんですよね」


担当者さん、「そうそう、絶対お金入れちゃダメですよ」


軽い気持ちで受け入れて聞いておりました指差し


だがしかし。。


その日の夜中


FCから通達入りました


「出金するには追加でお金日本円約8万くらい(だった気がする)入れてくださいー!そしたら、あなたのお財布にお金が入りますー!」


みた瞬間


あ、おわた。。昇天


騙されてたわ、、、ネガティブ


と、気がつきましたネガティブもうそこからはアワアワです。


でも、不思議なもので


でも、まさかのまさかで本当はお金入るのでは??とか思う気持ちも捨てきれない、、、ネガティブ


みんなのラインチャットはここでさらに荒れに荒れます無気力無気力無気力


次に続きます驚き驚き驚き







とにかく、頭も気持ちもスッキリさせたい〜指差し