いつも読んでくださってありがとうございますえーん


ここから結構気持ちも苦しくなってはきますが、なんとかまとめて書きたいと思いますえーん


FCタスク13


事細かに丁寧にダウンロードして、お金もいくらか送ってウォレットの開設をしてくださいと指示がはいり、みんなしたんです悲しい


そして、途中できない工程とかもあったりしてみんなでラインチャットで助け合いながらみんな、頑張ろ!出金はすぐそこだー!!と美しい光景です。。えーん


結構早く新しいウォレット開設してお金が移動できたー!という方ももちろんちらほらと出てきて、、、

本当FC最高だ!ってなってたんですよ。。


で、なぜか勝手にマイニングに入るんですよガーン


マイニングなんて、頼んでないのに。。ガーン

出金可能になるまで、ほぼ24時間必要だったので


一旦みんな、出金可能になるまでカウントダウンしたりして今からやっとー!!って感じのルンルンモードです指差し


それが、、、


出金可能にお金がうつっても、、、


なぜか


残高不足ガーンとなります。。


そして、だんだんラインチャットも荒れてくるし、出金できない!!が続き、、、


そして、FCのことを悪く言い始める人がでてきたら

容赦なくラインチャットから削除されて、

というすごいあれまくりガーン


にも関わらず、次々にまた入ってくる人もいて、、


一体どれほどの人がサクラとマジの人がいたのか、、、


想像がつきませんガーン


ということで、出金できないという現実にも関わらず



私はなんとかして出さないものかと、、、


暗号資産レスキューに問い合わせ相談しました指差し


次回に続きますえーん




これからの季節にも良さげ!シャンプー