こんばんはニコニコ


連続投稿お許しください泣き笑い


いつも読んでくださってありがとうございますえーん


朝からこんなメソメソ泣いてたらいかん!本当に病気になる!と思って


「なんか知らんけど今日良いことあるはず〜」と思うことが良いとこのブログで拝見しましたので口に出してあるはずあるはず!を連呼しながら。。


掃除して、


求人検索して、、、


ハローワークに行きました不安


ドキドキです。。


別に悪いことはしてないんですが、なんというか、こんなことなかったら職探しもしなかったことでしょう、、


これは、これでガツガツ働きなさいよ!!って言われてることなんだなぁと、思いながら出発!!


スマホで見てた求人がない可能性があるのであれば良いなと思って検索しましたら、、、


ありましたよー不安不安不安


年齢も年齢だし、受けれるかもわかりませんが


とりあえず職業相談コーナーに相談の申し込みをしまして


ハローワークの紹介状をいただきました泣き笑い


これが本当にリハビリです。。えーん


ここから、人気の求人のようなので


履歴書と職歴を制作しまして、やっと夕方投函してまいりましたえーん


まずは、面接の機会がいただけるように祈って頑張りますびっくりマーク


本当に第一歩前に出ることができて

良いことあったー、ありがとうえーんと思っておりますびっくりマーク

明日もがんばる!


AND PLANTS