いつも読んでくださってありがとうございますえーん


フォローやコメント、励みになりますえーん


さて、FCタスク12です凝視


28日の前の27日に出金の動きがありました。


さて、それはどんなものかというと。。


じゃじゃーん!と言うほどでもありませんが、、指差し

こんな感じでトランスウォレットをダウンロードしてやりたまえー!指差し指差し指差し


と指示がバーンとはいってきます不安


もうこれでみんなうわーってやりはじめたと思います不安


狭き門にこぞって人が押し寄せているのではなかろうか?というようなイメージに感じるくらいラインのチャットで盛り上がってます不安


ご丁寧に次の工程についてもことこまかに指示が入ります指差し

本当、こんなにマニュアル作ったりしてできるなら違うことにこの労力を、使ったらいいのに、とマジで思います不安


こんな風に丁寧に指示入ってきちゃうんですよ不安


衝撃の内容ですが。。


次回に続きます不安


不思議なことに本当に臭わない指差し

コロコロがついてて家の中の移動がノンストレス指差し

DROBE

服もちょっとみなおしかなー悲しい