いつも読んでくださってありがとうございますえーん


思い出しながら、辛いことは辛いけども、ようやく

お金もなくなり、戻ることもない、ただ、前向いて働くだけだ!と言う気持ちになってきています凝視


現実で起こったことを整理して、これから自分のするべきことをやっていくしかないんだと。。思えています無気力


ではでは。FCタスク11。


28日まで出金もう少し待ってくださーい!のアナウンスが流れ。。


今ライン振り返ってると、27日に出金するための手続きのお知らせが入ってました驚き



こうやって、ちょこちょこ、大丈夫だよー、お金払うからねーってアナウンス入るんですよ驚き


サクラの人も混じって、みんなで待ってる待ってるー!って流れになる無気力


ちょっと、なんかラインのチャットがお祭り騒ぎみたいに感じるくらい驚き




そうすると、こんなふうに指差し


次はこの作業をしてくださいよー、皆さんの財布にお金を流しますよーとアナウンス入るわけです驚き



そうすると、みんなうわー!やっぱ、FCちゃんとしてたよ不安ありがとー泣き笑いってなるんですよ驚き

次に続きます凝視




これからの季節に本当におすすめです指差し

何より空間を邪魔しませんニコニコ


アイス食べたいなニコニコ


おしゃれなボトルがいいですニコニコ