いつも読んでくださってありがとうございますえーん

毎日、このブログを書き続けることが今の自分にとってはすごく必要なことだと思いながら書いてます。

なかなかあの時の自分の心境とかをまた振り返りしてるのもしんどくなりますが、書かなきゃって気持ちですえーん

誰かが読んで、簡単に稼げるとかはありえないことなんだなと、1人でも詐欺被害にあわないことを願ってます悲しい


さて、25日に出金できると思っていたらなんと、システムの都合的な感じのとんでもない理由をつけてきて、28日になると。。


いいはじめてきました。無気力


あれ?なんかおかしいかな?とやばいんじゃないか?と


でも、ここまで待ったので28日まで待つしかありません。。


4月28日なので、もうゴールデンウィーク前半、、、


気分は最悪です。。


未だかつてこのようなゴールデンウィークを過ごしたことがあっただろうか?と無気力


こんなに泣いてすごすゴールデンウィークは初めてすぎて苦しくてとんでもない地獄でした。。


この待ちの間どうしたか、、、


いや、もう


何も気力も湧かず、なにもすることができずただ、ただ、現実逃避で布団に潜り込んでうつらうつら現実逃避してすごしました。。


これを3日間。。


途中子供のことで出かける時がありましたが、

車を運転していても。。フラーっと脱線でもして事故に遭っていなくなりたいという気持ちがチラチラ見え隠れ真顔


子供もいながら、こんなこと考えたらいけないのはわかってるんですが、それくらいもう自分が生きているのが信じられなかったネガティブ


でも、騙された確率が高いにしても。。

こんな姿を子供に見せたらだめだと思い、いつものように過ごして乗り切りました無気力


しんどすぎました無気力


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

やはり、ときめきがいるのではなかろうか指差し


そろそろ日差しがやばいのでこの辺りがあると便利そう指差し

MAROOMS引きこもり中に必要かも。。指差し


ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS

なんかすごそう驚き驚き驚き


Deerskitchen美味しいものが食べたいニコニコ