いつも読んでくださって本当にありがとうございますえーん


さて、出金を25日まで待ちにまち。。


さぁ!入ってくる?!



と、ラインチャットでアナウンスがはいりました!


やっとー!!と


わーい🙌となりましたニコニコ


で、いついつ?24時?!とかザワザワするわけです凝視

その間にも、ランク上げしました!やったー!みたいなラインがちょこちょこ入るわけです。。驚き


そして、ふと、急にこんなラインがカスタマーから入ります。



え?なんのこといってんの?ついさっきまでは25日に入りますって、言ってたやん驚き


いきなりすぎるやんネガティブとなるわけです。


これ、さらに、英語のトークを翻訳して随時入ってくるので、意味がはてな?となったりするんで驚き


随時、Google翻訳で再度翻訳して意味を汲み取ろうとするネガティブ

こういうのも、ちょっと思考の混乱を狙ってちょうどいいねってなってたのかな??真顔今になって思うと。


とりあえず。。25日は入らんのかい、、、と


この時点で猛烈にやばいんじゃないだろうか、、、と

まさに、、ジェットコースターからいっきに落ちようとしている状況です真顔


もう家の中の至る所で泣いちゃって、どうしたらいいかわからなくてアワアワして死にそうになってました無気力なんて、自分はなんもできずただ、泣くことしかできない無力を恥じて、悔いて、泣く悲しい


ここでも、とんでもない状況にいるものの、

少し自分のことも客観的に見たりしてて

こんなに、どうしようもないことをやってしまったときの自分は部屋の隅っこでアワアワして泣くのか、、、と思ったりしました無気力


でも、この時点で相当ラインのチャット見てると、もういたすぎて。。これでなんで何にも疑問に思わなかったわけ?となるのが、この詐欺の洗脳と言えるのではなかろうか。。真顔


次回に続きます魂が抜ける


やっぱり花瓶不要はいいですねぇニコニコ


この花もカワイニコニコ


こういうのもいいなぁニコニコ


こういうのも良さそうニコニコ

究極。。凝視すごい惹かれるニコニコ


やっぱり、肉かな!?ニコニコ

すごい。。ガツンと食べてパワーアップしたい

ニコニコ