お早うございます!


いつも読んでくださってありがとうございますえーん


昨夜は眠れず、、そして、もう朝。


いっそ目が開かなきゃいいのに、、、とか思いつつ


でも、生きてるし、今日が始まってしまいました。


唯一の救いは子供たちと夫の存在があるから頑張れそうというところでしょうか。。


前向いて頑張らなきゃと、本当に思う。。


だけど、目の前にたくさんある請求書をみては、ため息ですネガティブ


さて、FCタスク⑧です。


もう何から言えばいいのでしょうか。。


初めて1ヶ月くらいは順調で、2ヶ月目の中盤から不穏な空気が流れ始めましたね。。


まず、私の出金可能日が15.20.30日の月3回の出金でしたので、

15日引き出し申請しました。


通常は24時間くらいでバイビットにお金が入ってきたのですが


待てども待てども、はいりません。。


三日目くらいでしょうか。。


出金には24時間から72時間かかるとなっていたので3日待ってみました。


すると、


今、システム変更中なので出金をストップするとアナウンスが入りました。だった気がする。ちょっとどういうアナウンスだったか忘れてしまうくらい最後の方はとんでもないアナウンスがわんさか入ってましたネガティブ


で、この出金停止に伴う迷惑料をみんなのランクに応じて支払いますと。。


それで、本当に自分のタスクの中にあるお金の残高に入ってきたわけですニコニコ


これで、わーいとか思ってましたが、結果的にみたら、、

信用を得るためにしただけであって、彼等にとっては迷惑料支払ったところで、そもそもそのお金自体が数値的にFCサイトの中で増やしたところで、なんのマイナスでもなかったんですよね無気力


ということだろうな。。とネガティブ


なので、なんぼでもお金支払えるんですよ。


しかも、5月は免税月間ですとうたっていたので、出金を控えた方も相当いたのではないか?とも思いますネガティブ


今となっては、なんの免税でもなければ、ほんとお金をバイビットにひきださせないための罠ですネガティブ


ということで、ラインのチャットもめちゃめちゃ荒れてました。


でも、マイナス発言する人は削除されていったりして。。


FCを信じましょう!待とう!と言ってる人が多かった無気力無気力無気力


自分もまってしまった。。無気力


25日に出金できるというので、それを信じてまった。。


その結果は次回に綴りたいと思いますネガティブネガティブネガティブ


もう、苦しすぎてちょっと書けませんネガティブネガティブネガティブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店