読んでくださってありがとうございますえーん


仕事ははじめたものの、、なかなか気持ちは落ち着かず、泣けてくる悲しい


とりあえず、私は今現在、パートの仕事をしてますが、

これではいかん!仕事増やしてマイナスした分をカバーしなきゃ!という気持ちだけはある凝視


ということで、今の職場からの正社員打診はあるものの。。


賞与なしではなかなか厳しいなぁと思えるプラス

結構、これ詐欺ならではのあるあるではなかろうか、、、人とあんまり接触したくないという気持ちも強くある。。ネガティブ


工場。。かな??無気力工場で黙々仕事の方がありがたいネガティブという心境です。


とりあえず、今の職場の心地よさもあるけど、、

どういう身の振り方するかわからないので、色々視野にいれたいので、ぶっちゃけとかないといかんだろう、、、と判断ネガティブ


『詐欺にあったから、転職を視野に入れている』ということを伝えてみました無気力


言わないと、話が成立しないし、もう嘘つく必要もないような気がして。。


笑われたって、バカにされたって仕方ない無気力


という心境。。ネガティブ自分でやったんだからさネガティブ


いや、ほんとは言いたくないよ、言わずにすむならそれがよかったけど。。ネガティブ


結局、今の職場で色々仕事させてもらったし、感謝してるからそれでいきなり辞めるってなんで?となりますからネガティブ


とほほーんな状態であります無気力


ということで、生活全て見直し中です魂が抜ける


このまま仕事変わらず続けるのかどうかも全くもってわかりませんが、、


とりあえず、今日も1日過ごせました魂が抜ける


もう当分、私には買えそうにないえーんアイス〜無気力

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト


子供服も。。これからどうしようネガティブネガティブネガティブという不安にも寄り添ってくれそう。。?指差し