いつも読んでくださってありがとうございますえーん


もう本当に、ここに綴っていくことで、じぶんの行動の愚かさを痛感して、気が苦しくなりながら頑張るしかないという気持ちと、まだ気持ちもソワソワしてグラグラする日々です。


ただ、ここに綴ることで私も同じようにまた詐欺被害にあうかたが1人でも減ることを願っております。。えーん


FCタスク⑦です。


FCタスクは本当に便利な機能がいっぱいでもありました無気力

操作もしやすいし、AndroidでAPPもあったりで。。本当に安心感がある意味ありました驚き


例えば 

①カスタマーとのチャットがLINEでありました。

しかも、レスポンスも早い。困ったり質問するとすぐ返事がきた。

②随時サポートが手厚かったような気がする。

操作方法で、スクショを送信するときに時間がかかってしまうことに関しても、画像をオプションでサイズ小などにしておくると時間短縮になる。ということが細かく図解入りで説明アナウンスが入ったりしました。

③ちゃんとホームページがあった。

これは、あったことはあったけど、内心、自分もホームページを作ったりすることがあるので、作ろうと思えば簡単に作れすぎちゃう感じの内容だな、と思った。単純な内容なので、企業っぽく感じなかった違和感をもっとキャッチしておくべきだった無気力


こんな細かいところまで気を配れるならもっと他に使えばいいのに、と逆に思いますネガティブ本当に。


そして、随時


FCネットワークの副支配人という人がアナウンス入れてたんですよ。

こうしてください〜とか、ランクアップがいまならお得にできます〜とか、そうするともともとの値段(保証金)支払ってる人には不公平になるからこういうキャンペーンします、とか。。


まぁ、あたかも真っ当な感じです。。


こういう細かい感じのところで、きっと安心感みたいなものを植え付けられてたのかなー、、、ネガティブとか思いますネガティブ


だけど、ここでもちゃんと考えたら気がつけたかもしれないですよね、、、ネガティブ


と、毎回、このブログで思い出しながら自分の愚かさで押し潰されそうです、、、




助かりますね〜指差し

今、どうやって生活していくか見直し中です悲しい

こういうのも活用した方がいいか。どうしましょ。


DROBE


服も。。見直しかなぁ不安