読んでくださってありがとうございますえーん


そして、何度も投稿。。


詐欺られて落ち込んでショックは受けてますが。。


豪遊してたか?どうかについて。。綴ります凝視


豪遊してましたー!よだれとなった方がよかったのかもしれないけど。。


意外にそこは


堅実に、


お金が本当にペイできたら、MacBook買いたいな、とかは思ってましたが。。


とりあえずは我慢我慢、としておりました凝視


ここは、自分偉かったニコニコと、褒めつつ。。いや、そもそもそんなんせんかったら、こんなことなってないねんから!ってツッコミしつつ。。また泣くネガティブ


なんぼでも、MacBook かえたー!

と大声だ叫んだところでお金は戻りません。。無気力


というように。。


しいていうなら、お金入るから〜ニコニコと思ってちょっと毎日のおかずがちょこっと豪華になったりしたくらい。。あと、お花買ったりとか。。


そんなささいなことでした凝視


そして、あとは、


お金が入ったらこういう勉強して〜、お店したいなぁーと、漠然と思ったりして調べたりしておりましたネガティブ


だけど、それも夢に終わる。。


ただ、この夢をみて楽しんだなぁーと、こんな経験はないことなので、そこはまぁ。。


えらい高い値段だして、夢を見る時間を買った。。

という感じでしょうか、、、無気力


夢。。どんだけ高いねん、、となります魂が抜ける


夢見るのはただじゃなかった。。魂が抜ける




もともと、めちゃめちゃよくて使ってて、もう一台追加で買いたいなぁーと思ってたら魂が抜けるもう買えない無気力

カドーはデザインが本当に日々見ててもうっとりする。しかも、使い勝手まで気が利いてておすすめですニコニコ