読んでくださってほんとにありがとうございますえーん


こうやって、ブログに綴ることで、自分の反省とともに。。前向いて歩いていきたいとおもいます悲しい


さて、FCタスクをして。。


お金のチャージして、入ってきたお金のあたりのお話をしたいのですが、

もうサイトのアカウントが消えてしまってて、自分のお金の入金履歴のスクショがないというところであります不安


が。。


本当にお金はちゃんと暗号資産でバイビットに入って来ておりましたあんぐり


約50万(1ヶ月)くらいリターンがありました。

毎日ぽちぽちして。


そんな風に簡単にお金がサクッと実際に入ってきて、出金できたんですね。


FC→バイビット→ビットバンクにお金を移し。。法定通貨の円に変えて出金することができたんです泣き笑い


もう毎日ビットバンクの資産をみてニヤニヤですよ目がハート

それもまた思う壺だったと。。今は思います。


で。そのお金を元手にもっと、ランクをあげよう!ってなっちゃってました悲しい


そして、LINEのチャットがありました!!


これが、まあ


ランクあげましたー!新しい仲間歓迎✨って感じの雰囲気です。


これは、もう結構おかしなテンションですよ。。


本当かいな?とか思いつつも。。


ラインのチャットをみながら 

これまたみんなやってる素敵ビジネス指差しって気分をあげてあげられまくった、という


なんと自分、大馬鹿者悲しい


もう脳内は花火打ち上がりすぎてたことです。。


詐欺?じゃね?って思い始めたときは真っ先に


この時の自分の態度を恥じました悲しい


本当にお金がチャンチャリン入ってくるイメージが頭につきすぎて、脳内は何かしらのアドレナリンが出まくって、もう気持ちもおかしくなってます。。


次に続きますえーん



お金はチャリンチャリンしまくってて、気分も大きくなって、ソフトクーラーでこれを買いましたえーん

モノは本当にいい!ちゃんと冷えてるし、カバンみたいに見えるのでとても便利です指差し