読んでくださってありがとうございますえーん


こうやって、振り返りながら。。自分の行動の愚かさを悔いながら頭の整理と心の整理をしております悲しい


さて、このFCタスク。。




こんなふうに、毎日TikTokみていいねボタンを押すだけで報酬がもらえます指差し(その時はそう思ってただけであって、これは詐欺なのでこんなの嘘っぱちです)

私の場合、ランクを5まであげてしまいましたので、一回で10💲。USTDという仮想通貨に変換することができます。


ランク5になると、一日、50回作業して手数料取られても一日、5万円くらいの報酬です不安


まぁ、これで自分の脳内はラッキー!チャリン!って気持ちですよ。


何買おうかな?あんなこともしたい、こんなこともしたい!いろんなことをしたーい!できる!爆笑


お金ってこんなに簡単に稼げるんだねー!最高爆笑って気分です。←もう脳内はおかしないことになっていますガーン


【ランクについて】

最初、私はランク2からはじめ、すぐに3にあげて。。3に上げるのは30万くらいでしょうか。。


4にあげようと思ってまた追加100万くらい?入れました。。←今、はっきり金額を思い出せないですが80から100は入れたと思う。


そのリターンで50万くらい実際にお金を出金することに成功しました不安


で、これでどんどん調子のってしまい、もっと早くに自分の投入したお金の回収を目指そうと思ってしまいます。。悲しい


次回に続きますえーん



メイク落としはこちらを愛用しています。乾燥肌でしたが、このタイプにして肌は安定します指差し

ただ、色々生活内容を見直ししていかねばなりません悲しい