引き続き読んでくださってありがたく思いますえーん


さて、さて、ランク2にあがり。。タスクを何回かしている数日に。。


もっとランク上げて一気に入れてるデポジット(保証金)回収しちゃった方が楽だな!早くお金を稼いでおきたい!という気持ちになりまして。。


ランク3にあげた方がいいじゃん?ってなりました。。


急いで、ランク3のデポジット分を通帳から引き出し。。


暗号資産に変える。。


なぜ?って思うと思いますが。。


自分のFCタスクのウォレットにどんどん自分の稼いだリターンが入っていくので、もう麻痺してる状態だったのではなかろうか。。と思います。


そのくらいお金に対して、金額に対してハードルが低くなっていました。。悲しい悲しい悲しい


なので、自分の大切な預金からお金を出すことも何にも抵抗がない。。


これを入れて早く稼ぐぞーくらいの気持ちです。。悲しい


あとら、周りが上のランクにいたので、自分もそのランクに追いつきたい!って気持ちがありましたえーん


これも、、、自分の気持ちの弱さというか。。浅はかで、愚か。。悲しい


ちょっと今日はここまでの振り返りです悲しい


泣いたり、テンションを下げても仕方ない!!

自分の人生、こんな騙されることがあったで!!って笑って話せる自分になりたいです!!えーん