読んでくださってありがとうございますえーん


FCタスクはまだサイト自体は存在してそうです。。ですが、私のログイン画面を見るとお金もランクも何もかもなかったことになっている画面になっていましたガーン




このようにタスクホールにはYouTube、TikTok、facebookをみていいね👍を押してタスク件数に応じて報酬をもらうというものです。


今調べると、そんなのないよ!さぎだよ!つてネットに書かれてますが。。


当時の私はそんな事調べることもしなかったし、本当にすごい仕事をしてるー!くらいに思ってました悲しい


もう盲目てきといいますか。。


脳内が変な感じになっていたのだと思います。。


で、このタスクは入れた保証金(デポジット)に応じてタスク件数、リターンが大きくなります。


なので、一回は


ランク2からはじめましたが


嘘のようにお金がチャリンチャリン入ってきました。。


どんどん毎日お金が溜まってるので


しかもそれをバイビットに出金できていました。。不安


なので、もう信じて信じまくっちゃいまして。。


今、とんでもない事をしていた、、してしまった、という思い。。がずっと自分を苦しめています。。


そして、子の親として、人として存在していてらいいのか?という気持ちを繰り返し自問自答しながら苦しい時間を過ごしています。。


でも、誰に言っても解決はしませんし、自分は生きてる。

死んでいないし、死にたいくらいであっても、でも、やっぱり死ねない。。


自分でしっかり前向いて歩いていかなきゃならない。。、それが今の自分がするべきことなんだと。。思っています。。悲しい