ゴールデンウィーク中にこんなことを書く自分がいるなんで、自分が一番信じられないです。。


でも、なってしまったものは仕方ない。腹を括るしかない。。消えてなくなりたい気持ちはずーっとあるけど、そのままでいると本当にだめだなと思い。。こうやってブログにすることで自分の気持ちを落ち着かせようとしています。


なので、このブログを読むのが不快に思われる方はお控えください悲しい


今、ホヤホヤで詐欺に遭ってしまった。。というか詐欺確定した。

とんでもなく動揺してる気持ちと。。詐欺が確定したことで気持ちは落ち着きつつあります。。


まだ心臓はバクバクしてるし、自分も消えてなくなりたいくらいの衝動は消えない悲しい


そして、詐欺に自分があったことへの後ろめたさ。。恥ずかしさ、後悔、お金がなくなったことは大前提でつらすぎですが、それと同じくらいのに自分のメンタルにかなりのダメージを与えた詐欺。。


ここで、詐欺に遭うなんて普通わかるでしょう?と思うと思います。私もいつも思ってた。。


なんで?そんなんでお金はらうわけ?と思ってた。。


そんな自分なのに、引っかかってしまった罠。。


これを包み隠さずみなさまにお伝えしていくことで、1人でも多くの方が詐欺に遭わないこと、そして、詐欺を判別できること。

そして、何より詐欺に遭ったらこんな気持ちになる。。というどうしようもない気持ちをここで吐露しないと、自分を保てそうにないので、独り言ではありますが綴ります。


オレオレ詐欺やいろんな詐欺が横行しているこの世の中でどうやって回避して生きて行くのか。。いや普通にしてたらあわないでしょって思う。


そのくらい身近なところからスタスタとやってきて我が物顔で私の大切なものを奪って行く。。それが詐欺。


そんな詐欺の話。。


しっかり読んで似たような話を聞いたり見たりした時は必ずNOで拒否してください。


一件でも詐欺被害がなくなることを祈ります。