ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

この春はラグビー三昧の日々を送ってます。

WBCで野球が盛り上がりましたが、

ラグビーも今秋はワールドカップです。

また盛り上がると良いなぁーおねがい

ラグビーの試合は野球と違って週に一回なので

週末を楽しみに仕事を頑張ってます笑い泣き


わたしが応援するのは

三菱重工相模原ダイナボアーズ

三重 HONDA HEAT      です。

それぞれに推しの選手がおります照れ

ただ色んな試合を見てるとどこにも

惹かれる選手がおります。

特に今たくさんの外国人選手が

日本でプレーしてくれているからなのかなー

素晴らしい選手がたくさんいますラブ

困っちゃうーチュー




野球も行きたいとは思うのですが
娘がなぜかラグビーにはまり
チケットも取りやすいこともあり
(都民割で無料なんてこともありニヤリ)
楽しんでますー

そんな中、お買い物もしております爆笑

冬にハウエルでカーディガンを買いましたぁー
デニムも昨冬に港北スタジオで買った物
巻物は数年前ご奉仕祭りで

EDWINコラボ神南限定の白デニム
コットンシルクのニット
ジャケットは何年か前のものだけどウインク

こんな変な着画しかない笑い泣き

今シーズンのラグビーは
もう少しで終わるのですが
応援しているチームはそれぞれに
ディビジョン1に残留か昇格かという状況です。
それももちろん気になるけど
上位4チームによる優勝争いも
目が離せない~~~
そして、プロ野球も!!野球

仕事には行きたくないけど
鼻先に人参吊り下げて頑張る日々です笑い泣き