実は、入所中の母が今月上旬に

大腿骨骨折しまして、救急搬送され

バタバタした日々を送り、

同僚が膝を壊して休み、

ハードな勤務を強いられ

何だかなーショボーンな毎日です。

同時に家の外構工事も始まるタイミングで

打ち合わせや立ち合いなど

疲労困憊です。

厄年ってあるんですねー

もうすぐ12月だけど

今年初めの父の家から脱走、骨折、入院に始まり

色々あり過ぎました。

もう大きなハプニングがないよう

お正月が迎えられるよう祈りたい笑い泣き



やっとの自分の時間が得られ

港北イベントに行ってきました。

……………が、

見事に一枚も写真を撮らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お買い物はこちら



サンプルのグルカスカートと
藍インディゴイベントのデニム。
グルカスカート、生地によっては
全く似合わずですが、張りのあるものなら
大丈夫のようで納得して買いました。
八割引ですからニヤリ買うよねー
白のスカートを昨年処分したのでなおさらです。
デニムはハウエルのものも惹かれましたが
形がどうかなショボーンと見送っていました。
デニムは45Rの方が私には良いみたいです。
ちょうど欲しかった感じの生地感と色を見つけ
丈詰めもしないで良かったので
持ち帰りました。
刺繍サービスがあったので
還暦カラーの赤をチョイス。
王冠を被ったこの子を選びました照れ

今日のお出かけ着

またカディのブラウスとカーディガン滝汗
薄着に上着が私にはちょうど良くニヤリ
上着はユニクロなのです。
この形が好きで使い勝手も良く
ずっと愛用してます。
銀座のユニクロで買ったのですがセール品。
娘も気に入って兼用してます爆笑

昨日の美容院。
そう寒くもない日々でしたが
ようやくニットを着ましたショボーン
マリオンちゃんラブたくさん着たいです。
ようやく自分のことに
手が回るようになりました。
ヤレヤレですアセアセ

この後、楽しみのお出かけが控えてるので
何事もなく過ごせますようにウインク