本日行って参りました。

45Rの聖地………と、言っても過言でない?

三越でいただいた食事券を使用すべく、

海辺なので寒くなるとなぁーショボーンと思って

秋晴れの休日にGOです。




何か旅行気分ルンルン
電車って大事ですねニコニコ
特別な仕様だとそんな気持ちになる。
逗子葉山駅からバスに~車←バスぢゃない爆笑
東京のバスは均一料金なので前方から乗るけど
地方のバスは距離に応じて料金変わるから
どうやって乗って料金を払うのか
前の人をよく見て乗り込む……………

久々に海を見た気がする
あ、木更津アウトレット以来はてなマーク
青い海と空が美しい~~~


まずは店舗に。
さらっと見て
お腹空いたからやはりご飯へデレデレ


事前に店舗スタッフさんにオススメを聞き
ナポリタンとレモネードを選択ニヤリ
じつはナポリタンはハードル高し。
口の回りがオレンジになるし
白い服に染みが付くのが怖い滝汗
染み付け常習犯ゆええーん
でもマスクだし、気をつけて食べれば、
と、意を決して←大袈裟笑い泣き
飲み物代だけお支払して満喫しました。
そして

このショップバッグが欲しくて
使えそうな Tシャツを買いました口笛
都内店舗からこちらに異動されたスタッフさんと
あれこれお話ししながらセレクト。
こちらのスタッフさんはイベントなどで
たびたびお見かけしてまして
インスタではよく拝見してまして
感じがよく素敵なイケメンさん照れラブ
爽やかな葉山店にピッタリ照れ
大したお買い物でなくて申し訳ない気持ち。
いつか私の好みの物が販売された時
葉山店で買おう爆笑と心に誓い
お店を後にしたのでした。

インドカディのフリルレースブラウスと
いつだかのカーディガンで。

こんな薄着でも暑いくらいでした。

そんなに遠くなかったし、
また行きたいなぁ~と思ってます照れ
何せ気持ち良かったおねがい
気分転換にちょうど良い感じでした。