すでに新年を迎え、半月になるところ。

ずっと働いてる感じ煽り

成人の日を含めた世間の三連休も仕事へ。

そんな中でも

元旦はお休みだったので

普段はしない夜更かしをニヤリ

だってハウエルのセールがあるからー

今回はまさかのお品物がびっくり


そーなんです。



FOXさまラブ

生地がホントに素敵でラブラブラブ


でも試着したら似合わずえーん

プロパーでの購入は諦めました。

縁がなかった、そういい聞かせて

それでもドローコードのパンツだけは

買ってみました。

綺麗な生地で滑らかな肌触り照れ

ずっと気になったままだったので
セールにかかった機会にもう一度試着しよう!!
と、5日に行ってきました。
すでに実店舗はセールから4日目あせる
前日に在庫確認はしました。
そして、会えましたーアップ
イマイチショボーン似合わないかもと思ったけど、
買っておかなきゃ後悔すると思って
お買い上げしましたチュー

わかりにくいけど爆笑
着てみた。
寒いからマッキントッシュも着て


これもわかりにくい滝汗
きっと誰かさんからダメ出しくるデレデレ

結果ビックリマーク
買って良かったニコニコ
自分の物になって自分の身体にフィットするのだ
ということがわかりましたおねがい
着用して出掛けて戻って姿見を見たら
そう思えました。
(すごく前向き爆笑)

大切が少しずつ増えて
心が満たされる気がしてます照れ
さー、また頑張らなきゃーって思えました。

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3
追伸
私もおやつを披露ウインク
バター臭いものや生クリームが苦手ですが
このクッキーは大好きなのですニコ
娘からお年賀にもらいましたコーヒー

クッキー好きな知人も、
こちらのクッキーが一番!!
と、お薦めでした。
昔からあるけど、店舗はたったひとつです。
大切に食べてまーす爆笑