よーく晴れた!!

そんなお休みの日です。

毎回だけど、あーストレス満載ムキーの日々。

仕事に向き合う姿勢は

ジェネレーションギャップなのか

是正されないのですかねーショボーン


たまたまお休みが合うと

こういうご褒美もあるわけで…………


行ってきました爆笑



楽市着座





ご奉仕祭りのことはあまり考えてなくて

なんで入口でバッグ渡されたのかなーと

思いつつ(バカなの?)、

入口のデニム見てたら

なんだかバッグを

パンパンにして歩いてる人が!?

時すでに遅し滝汗


でもまぁ良いのです。

雰囲気だけで。

結構人出もありましたよ。





そして…………
な、な、なんと保美さまがポーン
「初日には大抵お顔を出して下さるんですよー」
と、知り合いのスタッフさんが
お給仕しながら教えてくれました。



マーガレットハウエルさまも素敵でしたが
自然な感じがホントに上品で素敵です。

そして
戦利品ニヤリ
カディのタックdeTシャツなんですが、
これって着てみたらハリが強くて
ちょっと違和感だったし
体型的に厳しいなぁと
お見送りしていたのです。
けれど、
今日サンプル品のこちらを見つけまして
お買い上げしました。
サンプル品なので市販品の半額以下。
刺繍deTシャツの生地と同じみたいです。
生成りっぽい感じ。


嬉しかったー照れ

それからもう着ないかなと思うものを
お返しして
こちらを



ポーチ、もらいました。
中の布が可愛ゆいラブ

思ったより今日は陽射しが強くて、暑くて、
スタッフさんたち大変だったと思います滝汗
でも皆さん、元気よく気持ちよく
お仕事されていて
私のギスギスしていた心は
少し穏やかさを取り戻しました。

おまけのおやつ



いちじくのコンポートをパウンドケーキに照れ

秋は美味しいものがいっぱい豚