なんですかねーショボーン

コロナの感染者数はとどまることを知らず、

雨は異常に降り続け

殺伐としますねーショボーン

お疲れ度も増し増しですチーン


そんな今夏、

ちょくちょくお買い物を私もしておりました。

セールで例のポロドレス買ったでしょー

その他といえば

やはりバンダナは外せないでしょう照れ

巻き巻きはしてないけどねーニヒヒ



ガーゼのバンダナはお初でした。

使いやすいですねおねがい活躍ちう。

巻き巻きしちゃうかもよー

覚悟しといてねーグラサン←誰に?


それから、今さらながらのー



new balanceのスニーカーとお別れして、

スニーカー枠が空いたので

こちらをお取り寄せしていただきました。

私のサイズはすぐになくなるやつ。

なんでも決断が遅くて出遅れてます。





そしてー

MARGARET HOWELL絡みで

私にも悲しいお別れが……えーん

お世話になっているホーム店舗の店長さんが

遠くの地方行かれることになりました。

こんなコロナ禍の中、

お別れに行くのもはばかられますが、

平日の短時間で行かれる日に設定して

行ってきました。


最後にパチリカメラ

私はこの夏に買ったセール品のMHLのスカートと

ともりんさんに教えてもらったセールのシャツ、

そしていつだかのリネンニットのカーディガン。

店長さんはいつも素敵ですラブ


お世話になりましたえーん


最後のお見立てで

ウールリネンのトラウザーを買いました照れ

ドローコードなんですけど

とても綺麗目にスッキリ着られる感じです。


そうそ、これも買ったんだった!



ハウスホールドのハンキー。
ねこたはおまけですニコ