この夏、着用機会のなかったワンピースを

何枚か手放しました。

素敵だと思って買ったもの

セールにつられて買ったもの

試着したりしなかったりでしたが

やはり似合わないことがよくわかって

手放しました。


ちゃんと試着して納得して買おう❗

と、思ったのに笑い泣き

試着もせずに買いました。

セールに出ていたのに

間に合わず諦めていたところ、

復活していて焦ってポチりと………

ポロドレス?←名前を覚えないヒト笑い泣き



ミナのライババッグ抱えてます。

大金でも入ってるかのような(笑)、

よくわからないポーズ笑い泣き

真っ白を満喫できればいいのだけど
汚しそうで落ち着かず
やはり染めることにしました。
2ヶ月位かかるってびっくりビックリマーク
もう少し着てからお願いした方が
良かったかも滝汗


本日はインドカラミdeレースTシャツを。
裾は絞らずに、暑いからユルッと着てます。
スカートはデニムのスカート。
ハウエルのパンツやスカートとも合わせて
この夏はこのシャツが大活躍です。
そして、
バッグはかごバッグなんですが
肩に掛けてるのは………


ミナペルホネンのバッグ照れ
先日callに行く機会があって
一目惚れでしたラブ
ブルーグレーで落ち着いた綺麗なお色です。

人気のお店だからさぞや賑やかなのかと思ったら
お店の方たちも落ち着いていて
とっても癒されました。
東京では今は気楽に行けるような状況では
ないのですが、
今度はのんびりでかけて、カフェで何か
いただきたいなーと思いました照れ