非常事態宣言の中、人流抑制が大事なのに

強行突破ショボーン

行ってきました。代官山まで。

MARGARET HOWELL-50 YEARS OF DESIGN


ガラガラびっくり


展示品をあれこれ見ました。




ダッフルコート。趣があって素敵ラブ


可愛いマキマキたち。


ちょっとピンボケ滝汗

素敵なイベントだけれども
気まずい…………代官山。
職場が近くてよく通ってた時は
それほど思わなかったのに………
同じ人間とは思えないスタイルの良い人や
おしゃれな人、見たこともないような犬……ショボーン
異次元過ぎて、
めちゃくちゃ居心地悪いわー

早々に引き上げましたデレデレ

ミナペルホネンも覗いてみた!!
お休みのところもあって
雑貨類は見られずショボーン


やっぱり、タンバリン、可愛い照れ

外苑東通りにお店があった時に行ったけど

タンバリンのお品物はなかった。

人気なんだなーと思ってました。

一時 気になって 欲しいなぁと思ってたけど

そのうち忘れてしまっていました。

最近他の方のブログで、洗脳されて(笑)

呼び起こされましたー爆笑

色々見せてもらったんで

お持ち帰りしてしまいましたてへぺろ

当たり前ですが、布のバッグ、軽っびっくり


ネイビーのタンバリン。
肩掛けで持ち手は革仕様。
底があって自立するのがポイントだそうです音譜
グレーも可愛かったなぁー
ショップバッグも布製で可愛い照れ

そして、ここまで来たからには

ハウエルのいつもの店舗に。

テクテク渋谷まで歩いて電車に乗りました。

ずっとお休みだったし、行かれなかったしで

いつ以来だろーか。

嬉しかったー

こちらのお取り置きをお願いして

お引き取りしてきましたウインク


リネンなんですが、袖がいい感じに落ちていて
華奢見えするんだそうですよ爆笑
初めて聞いた、華奢見えデレデレ
確かにビックリマークでしたよ。嬉しい~
涼しげで、真夏に活躍させたいとお買い上げ。
夏の物はもう揃ったニヤリ


昨日は仕事で予期せぬ出来事があり、

残業になりクタクタだったけど

今日は元気をもらいました。

お金は使ったけど口笛


そしてまたもや早々に引き上げたのでした。

帰ってからお昼ご飯とおやつを食べて

お昼寝しましたよーzzz

もりだくさんながら

短時間のお出かけでしたゲラゲラ