桜散り、新学期も始まり、暖かく………

なるはずがっ、

気温差の大きい毎日。

先日は美容院へ出掛けた際も雨雨


時間までウィンドウショッピングを。

ハウエルではリネンのピンクシャツを拝見しました。かわゆい照れ


ハイブランドのお洋服を見て

「こんなものはいつ誰が着るのかびっくり

と思いつつブラブラ。


食べるものも忘れてませんよ!!




これは季節ごとに色々楽しめちゃう。
こしあん大好きには外せませんよね。

で、お題のミナ



トーストバッグ、買いました。
可愛い生地に目が留まり
でも、荷物はいらないしなぁーとか躊躇。
手にとって鏡前に。
一度は「ま、いいか」と手放したのに
何だか心惹かれて、売場から離れたのに
また戻って購入に至る。
何でも少し前のテキスタイルのものらしいです。

私の最近の身に付けるものの選択といえば
雨の日も大丈夫な全天候対応がマスト。
鞄はエルベ(いくつかを使いまわし)
靴は
大雨の日は、日本野鳥の会の畳める長靴
雨が降りそうな日はこれ👇️


パラブーツ、他にもミカエルも。

そしてダウンSPINGLE MOVEのこれ、雨用靴なんです


夏になったら    Teva

本当は、お天気を気にせず
好きなものを身に付けるのが
楽しいですよねー

話はどんどんずれるけど
いつになったら
気兼ねなく人に会ったり、お出掛けできますかねー

コロナのばかー

ですねニヤリ