事務所の移籍のご報告 | 相澤一成オフィシャルブログ

相澤一成オフィシャルブログ

このブログは俳優 相澤一成の活動状況・日々の出来事を報告したり、応援してくれる方々との交流の場所です。

演出をする「ファミリーツリー」3月公演のあれやこれや、指導している朗読劇クラブのあれやこれやですっかりご無沙汰になってしまいました。


事務所社長の急逝により、移籍のご報告です。


2023年7月半ばに、アクトレインクラブ代表でした
横田房七が急逝致しました。享年81歳でした。
高齢でしたが変わらず元気に過ごしておりましたので、
まさかこのようなことになるとは、思いもよりませんでした。
したがいまして、有限会社アクトレインクラブは解散という形をとらざるを得なくなりましたこと、ご報告致します。(事務所発表文)


ということで、昨年秋より新しい事務所に移籍いたしたしました。

社長の横田を慕う映像制作会社の方が、新たにタレントマネイジメント部門を作り、マネージャー共々移籍という形になりました。

ホームページもやっと出来たのでご案内いたします。



引き続き宜しくお願い致します。




相澤 一成