リスタートはいつになる? | 相澤一成オフィシャルブログ

相澤一成オフィシャルブログ

このブログは俳優 相澤一成の活動状況・日々の出来事を報告したり、応援してくれる方々との交流の場所です。

地元名取のラジオ番組に出演します。


『なとりずむ』

【放送日時】 9月27日(月)9:30~9:45,再放送13:15~13:30


なとりずむ | なとらじ801月~金 9:30~9:45(再放送 同日13:15~) 情報発信×市民の”声”を拾う番組。 名取市内の情報を発信するだけではなく、 名取市民が出演でき、名取市民の想いを汲み取ることができるような名取市民のための番組。リンクwww.natori801.jp

コロナ禍なので電話越しのインタビューとなりました。シニアの朗読劇サークル「名取リーディングクラブ」のことを話してます。


活動再開が待ち遠しいなぁ。

みんな元気にしてるかな。


お時間の合う方は是非。