令和5年9月

お義母さんの四十九日法要が終わり

納骨が終わった。


私も旦那も

普通に仕事をして

日常を生きているけど

やっぱり心が晴れない。


心が晴れないのが

辛い。


何かテンション上がる事ないかなぁ。

と旦那と息子と相談した結果


鈴鹿にF1を観に行こうニヤニヤ

という事になった笑い泣き


superGTというカーレースにいくのが

我が家の楽しみになっていて

それぞれ好きなチームやドライバーさんを

応援しているんだけど

今回はF1音譜

旦那も私も一生に一度は

観てみたいと思っていた

夢のカーレースラブ

もー、行っちゃおうびっくりマーク


息子は大喜びラブ

F1を観に行く事よりも

ホテルに泊まれるゲラゲラ音譜

それが楽しいらしい笑


旦那と息子が好きな

電車にも新幹線にも乗れるラブラブ

東海道新幹線のチャイム音が

「AMBITIOUS JAPAN!」から

「会いに行こう」に変わったんだと

2人でYouTubeを見まくり予習中ウシシ


旦那は念願のF1で

いい写真を撮りたいとYouTubeで

カメラの勉強ウインク

YouTubeはなんでも教えてくれるなウインク


9月下旬の土日、家族3人で

名古屋&三重(鈴鹿サーキット)旅行決行!!


鈴鹿サーキットの最寄駅で

現地までのシャトルバスの行列にびっくりガーン

思い切ってタクシーをお願いすると

意外とすんなり案内されてウインク

タクシーに乗って「よかったー」と

安心してたら、運転手さんが一言、


「フェラーリの関係者

 じゃないですよね?」

どう見ても、ただの観光客の私達キョロキョロ


「はい・・・じゃないです」

と答えたのと同時にフロントガラスに

表示してある文字に気づいた。。。


【フェラーリピット行き専用】


えっっ?私達、ガイドさんに勧められた

タクシーに乗っただけなんだけどあせる


“フェラーリ関係者用”の

タクシーに乗ってしまったニヒヒ

私達的には

フェラーリのピットに行って頂いて

全然構いませんが笑い泣き音譜


運転手さんがとても良いおじ様だったので

普通に鈴鹿サーキットまで送って頂けて

感謝、感謝ニコニコ


念願のF1マシーンを目の前に

旦那も息子も大興奮ラブラブ

よかった、よかったニコニコ


F1ってもっとエンジン音が

うるさいイメージだったけど

思ったより小さいキョロキョロ

どうやらハイブリッドシステムで

エコで高効率なエンジンとなり、

エンジン音もかなり小さくなったそう汗うさぎ

昔、F1を観に行ったことのある友達から

「耳栓してても意味ないくらいの爆音だよ」

と聞いてたので、ちょっとションボリ泣


あのタクシーに乗ったからなのか

息子がフェラーリの帽子とTシャツを

購入して即、着用ウインク

今ならフェラーリ関係者って言っても

おかしくないかもニヒヒ?!


この旅行中

てんかんの事も

お義母さんの事も

仕事の事も

何もかも忘れたように

現実逃避の時間を過ごしたニコニコ


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り

家に戻って

朝が来て

仕事に行く日々に戻る。。。


なんか。。。

余計に疲れてる

気がするんですけどチーン


旦那に聞くと「それ、わかる」と同意。。。


感情の落差が激し過ぎて

心が追いついてないのかな?

ちょっと旅行は早かったかな。。。


なんだか喉も痛いし〜ショボーン

と思っていたら

急に39度の発熱ガーン


病院に行くと

私、

2度目のコロナ発症えーん


前回、私がコロナに感染した時には

隔離解除の日に

旦那はてんかん発作をおこした。

今回は大丈夫だろうか。。。


また私の隔離生活が始まるのだった泣