こんにちは

 

 さくら情報が届きました

 シャルちゃん代表の四人組 

 やって来ました

 さくら咲くロード

 大型連休のお泊りの時

 ドナクランちゃんママが

 シェルティー愛から

 ラブラブ散歩をしてくれました

 ティファニーちゃんちも

 ライアンちも旅行中

 お散歩した仲間です

 

 なんだかいい感じの

 輪ができたみたいです

 特に ライアンは

 とっても安心させる行動が

 できるようになっています

 いいぞー !!

 みんな さあ~ 行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うわぁ~ 公園に入ってすぐ

 大きな 吉野ざくら

 淡いピンク

 たくさんの花をつけた大きな木

 

 

 

 ブルー音符 大きな木の下でさつえい開始 ブルー音符

 

 

 

 いい子たちで すぐにこの笑顔

 かわいいねー

 

 

 

 オ~イ !!

 パパさん まだうつしてま~す

 動かないで お願い

 こっち向いて ね~シェルちゃん

 

 

 

 みんなの思いが一致

 さすが仲よしシェルちゃんたちです

 

 

 

 

 

 

 実はね~

 ライアンちは今日はじめてなの~

 ドナクランちゃん ティファニーちゃんは

 前の日に

 こんなステキな写真をとっていました

 

 

 

 

 もっと先に 色のこいさくらと

 逢えるんだって~

 

 

 

 さくら友の会は 何度も

 来ちゃうんだって~ ふふふ

 おかしいね~

 

 先を急ごうと パパさんが

 前をかけて行きました

 ライアン 気になって気になって

 パパさん~と

 言ってるんだよね~

 

 

 

 パパさん止まった

 今日は気温が上がり 24℃

 なんと初夏を越えてますよ

 ちょっと休憩を 木かげで。。。

 

 

 

 

 

 

 むすめ三人よれば なんとかで

 出るは出るは 話がつきません

 

 

 

 何の話って それはないしょ~

 

 

 笑ったり 怒ったりと

 忙しい会話に

 シェルちゃんたちも

 テンポの良さに 心地いいみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長くなりすぎた~

 あれ~ クランちゃん あくび

 そんなにリラックスできる

 仲よし仲間に なったのね~

 

 

 

 

 

 

 話が終わらず

 いつまでも カシマシク~

 

 ライアンはパパさんのそばに

 行きたくって~

 

 

 

 あらら みんなも

 パパさん 気になるの~

 パパさん喜んじゃう。。。

 

 

 

 リードを引っ張りはじめた ライアン

 

 

 

 

 

 

 ライアンママさんの好きなロード

 しらかば並木です

 

 

 

 花粉症の方は ご遠慮かな。。。

 

 

 

 シェルちゃんと しらかば

 とってもステキです

 

 

 

 

 

 

 太陽がちょっと仲よし集団に

 やいてすねたのかな~

 太陽がパワーを上げちゃったのね~

 

 

 

 

 まぶしい~

 

 

 

 これから さくらとご対面します~

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ 

 

最後までお付合い 

ありがとうございます

また見に来てください