こんにちは

 

 五月晴れが長続きせず

 一日の内 どこかで雨が降り

 気温も下がり

 暖房が恋しいと思う日があります

 今週の気温に期待します

 

 大型連休のお天気

 ライアン地方 

 そこそこ良かったのか

 帰ったときの庭は

 すっかり 春まんかい

 小さなキャンパスに

 数々の色がぬられていました

 こんなにも様子が

 変化するとは驚きでした

 

 出発日は寒く雪まじり

 千歳付近は霧がたちこめ

 スピードひかえめ

 帰国日は曇りで肌寒く

 カバンから服を取り出しました

 そんな連休の間に 花さかり

 主人のお迎えは 完ぺきな

 庭のキャンパスでした

 

 

 

 

 

 久々のガーデンロードに放すと

 ライアン 香りを楽しむのか

 ハナをのばす

 

 

 

 

 

 

 

 ママさんは 目を大きく

 すき間なく見ている間

 ライアンは いっしょにいれる安心か

 おだやかな表情

 

 

 

 

 

 

 

 ライアン お花きれいね~

 なんて 声をかけると

 こたえるライアンの笑顔

 たまりません

 

 

 

 

 あちこち歩いて

 さいごは そばに来る

 

 

 

 

 ママさんと お話してくる ライアン

 みんないっしょは うれしいね

 

 

 

 

 ゆきやなぎも 大きく成長

 背が高くなるのは

 めずらしいそうです

 増々 配色がふえてくる庭です

 

 

 

 さくら情報

 

 思い出の公園 行きますヨー 待っててね

 めずらしい桜にも出会えるかも。。。

 

 

 

 

~・~・~・~・~  ~・~・~・~・~  ~・~・~・~・~

 

 

 

 

 最近知りました

 生まれた時から

 ひとりっ子の ライアン

 強い遺伝子が 一点に集まり

 とても きれいな

 そうめいな子のたん生に

 つながったのでしょう

 

 一族のだれよりも 笑みを持ち

 やさしく凛として

 輝いています

 

 

 

 

 ライアンの名前は

 強く気高い王

 生まれた時 王冠をつけ

 私達の瞳の中に

 入って来ました

 オーラをはなし

 私達は 受けとめる力を

 いっぱいに広げ

 抱きかかえた

 

 

 

 

 品格があり

 愛して成長する姿が

 見えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 その時

 我が家の息子となったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 健康優良犬 

 問題なく成長続けていることが

 なにより うれしいです

 

 

 

 

 よりよい環境作りに手をかけ

 時を刻んだことが

 一番だったのでしょう

 私達の選択は

 間違いなかったと

 自負しています

 

 

 

 

 これからが

 ライアンにも 私達にも

 より一層の心がまえが

 必要となるでしょう

 悔いのない年輪を

 重ねられるように

 心して過ごしたいと思います

 大スキだよ ライアン

 

 これからも宜しく

 いつも守ってあげるからね

 

 

 

 

 若獅子 ライアンは

 我が家の宝物

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

最後までお付合い 

ありがとうございます

また見に来てください