こんにちは

 

 ライアンちに

 

 おチビさんがやって来ます

 

 そこで ライアンをまるまるウオッシュ

 

 いつもより早いシャンプーとなりました

 

 さて~と パパさん 出番で~す

 

 

  ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符   ピンク音符

 

 

 アワアワ あわあわ あわ~~~~

 

 

 

 

 

 おチビさんとは

 ライアン 2回目だね~

 

 

 

 今回は どうかな~

 ライアンが 勝つか !!

 おチビさんが 勝つか !?

 

 

 

 昨年10月

 おチビさん ライアンを見たのは初めて

 ワンちゃん いや動物を見たのは

 初めてだったね

 

 

 

 ご対面は ビックリまなこで

 固まってた おチビさん

 

 

 

 大なきのなき エぇ~~~~

 ライアンも どうしていいか

 わからなかったねー

 

 

 

 おチビさん ライアンを見ただけで

 ないちゃって~

 

 

 

 でも でもでした

 お別れの日 ライアンに

 近づいて来たでしょう

 

 

 

 

 

 二人のショット いい感じでした

 もっと早くできたら よかったのにねー

 

 

 

 今回は おチビさんのパパが上野動物園へ

 ゾウさん キリンさん おサルさんを

 見せに 帰ってすぐ行ったんだよ

 パパさんにそっくりの親バカ

 

 

 

 大丈夫だよー

 おチビさんと たくさん

 えがお作れるよ キット

 

 仕上げは上々

 パパさん いい腕です

 失礼 ライアンがいいいからねー

 

 

 

 ステキな ライアン 出来たてです

 

 

 

 かわいいね ライアン 大好き

 おチビさんも 仲良くアイコンタクトするよ

 待ってるよおチビさん

 

 次回は おチビさん

 我家に やって来るでーす

 

 ライアン はいポーズ 

 GOOD BOY キラキラ

 

 

 

 

 

○ ● 〇 ● 〇 ● ○

 

最後までお付き合い 

ありがとうございます

また見に来てください