こんにちは

 

  カウントダウンは 雪解けだけでなく

 

  ライアン専用ランランドッグランもです

 

  雪を庭一面に投げならし 

 

  雪解けを待ちます

 

  そこで ライアンには思いきり

 

  遊んでもらおうと~

 

  レッツゴー ライアン

 

 

  △▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

 

  椿の周りを走ってあそぶ

  かならず左から入って

  右からゆっくりとカオを出す

  まるで かくれんぼのよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  問題です

  ライアンは 何を見てるでしょうか ??

 

 

 

  友だち !! オレンジジョンバー

  今年も仲よしでした

 

 

 

 

 

 

 

  伝書バト ?? たく配便 !?

  いえいえ 

  パパさんと ママさんの間で

  お届け手袋  むらさき音符

  返品手袋  音符

  行ったり来たり

  ライアンは えらいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  まだ 続けるの~と

  ライアンは 云ってます

  ライアンも楽しかったでしょう~ !!

 

 

 

  ライアンが 家の周りを走り

  あとを追いかけても

  追いつかなくなると

  「 ライアン いない~ 」 と 叫ぶと

  笑顔でカオを見せる たまりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  走る ライアン

  専用ドッグランを おしんでいる様に

  はしゃぐライアンに 笑顔がこぼれます

  もう少し あそべるといいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

  時々 ピターと止まる

  おしんでいるかの様

 

 

 

  またスイッチ入った キラキラ

  ライアンは こうでなくては

  ライアンじゃないヨー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あと少し ライアンのドッグラン

  楽しみましょう

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

最後までお付き合い 

ありがとうございます

また見に来てください