こんにちは

 

先日 ライアン シャンプーと

 

トリミングをしてきました

 

年末や年始の忙しさが重なり

 

ライアンのシャンプーが

 

年を越してしまい

 

気にしながらも なかなか

 

時間が取れずにいました

 

TELすると 明日でもいいですよーと

 

ラッキーと思い

 

パパさんも 助かった!! と

 

本音をもらしていました

 

ライアン プロのお手入れ

 

これで二回目です

 

今までの パパさんの努力

 

すごいねー ありがとうです

 

 

キャットフット

 

やっぱりプロはきれい

 

 

ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符

 

約束も何も決まっていませんでしたが  

 

近くまで行くので シャンプーの前に

 

公園であそぼうーと。。。

 

じゃーねー

 

ドナちゃんクランちゃんに逢おう

 

いっしょに公園に

 

行けたら いいねーと

 

お電話すると。。。

 

えーー!!来るの~~!!

 

行きましょう 行きますと

 

ビックリしていましたの

 

会うことになり 公園へ

 

 

 

前日に大雪だった

 

ドナちゃんクランちゃん地方です

 

ママさん 完全防備で臨みました

 

どうなってるのかな~

 

 

ライアン 試練訪れる

 

ご近所の ワンちゃん

 

ライアン ご挨拶なんとかできました

 

 

 

 

ワンちゃん 足ふるえてたの見た ライアン

 

やさしく近づいたの えらい

 

 

何度も気にして

 

ふりかえった ワンちゃん

 

かわいかったね~

 

 

公園の中は 一本道 おいちに!

 

みんな ならんで おいちに!

 

 

ライアン ドナちゃんのポンポンに

 

何度も 顔ムニューと ピタンコ

 

それでも おかまいなしの お姉ちゃんです

 

ライアンも 笑顔でついて行くの

 

みんな いい子ね

 

 

どこまでも続く 一本道

 

ママさん心配して ライアンに声かけ

 

「 先に行く 」 と。。。

 

 

しらかば林に シェルちゃんだけ ステキ

 

 

マーブル トライ セーブル 代表

 

「 いいね 」 もらったヨ !!

 

 

だれだ かくれんぼ

 

 

 

 

見えた~ クランちゃんだね

 

 

おー こんどは ライアンが かくれたよー

 

ドナちゃんクランちゃんに

 

しっかり見られてるよー ライアン

 

 

三人そろって ハイポーズ

 

オイオイ カメラマンの

 

パパさん 見てヨー

 

 

ママさんたちも 入れてもらいまーす

 

 

 

 

全員そろって ベリーグー

 

ママさんたちは 幸せでーす

 

 

また一歩道

 

足元あぶないのは ママさんたちです

 

ころばぬように おいちにー おいちにー

 

せまい一本道でもピター

 

じしゃくが付いている姉妹です

 

間違いありませんね

 

 

一本道おわり みんな出てきました

 

 

ライアンは 「 まだ 」 遊びたいのお顔

 

 

 

 

帰り道の 道路がスベリます

 

足元は まだまだ緊張の ママさんたち

 

 

 

 

かわいいシェルちゃんたち

 

深い新雪の一本道

 

楽しかった おもしろかった

 

 

ドナちゃんクランちゃん

 

ライアンとは ここまで

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

ライアンを お店にお願いして

 

人気の おそば屋さんへ

 

いつも 話題にのっていたのですが

 

機会がなく のびのびになっていました

 

本当は パパさんがごちそうするので

 

行きましょうと お話していました

 

ダブルのパパさんママさんで

 

いただいて来ました

 

昔は りんごの貯蔵庫だったとかで

 

店中は そば屋さんとは思えぬ

 

隠れ家的なイタリアンが

 

出てきそうなお店でした

 

レンガの小室にて 美味しくいただきました

 

 

完食 そしてパチリと

 

ライアン パパママさんが

 

おもしろ映像に一役かってしまい

 

はずかし~い

 

結局 ドナちゃんクランちゃんの

 

パパさんママさんから

 

ごちそうになってしまいました

 

急に決まった

 

約束なしの げんまんで

 

逢えた楽しい時間でした

 

ごちそさまでした

 

この次は ライアンちに

 

ごちそうさせて下さい

 

この後 楽しい時間で花が咲き

 

雪見酒ならぬ雪見コーヒーをいただきました

 

 

 

ライアンの顔を見てホットして

 

きれいになったツルツルふわふわの

 

抱き心地は最高

 

かわいいョー ライアン

 

 

○○●○○●○○●○○

 

最後までお付き合い 

ありがとうございます

また見に来てください