こんにちは

 

ドライブレコーダーカメラを

 

前と後ろに付けました

 

暮に予約して 年明け一番に

 

ディラーにて取り付け

 

一度はマイクロSDをPCで

 

見ておいた方が いいとのことで

 

前に付いていたドライブレコーダーも

 

一度も見たことなかったので

 

帰宅後 PCで確認

 

きれいな画像に安心

 

音声も入っているので

 

会話には注意だねなんて話してました

 

ここまでは良かった !?

 

マイクロSDを 元に戻すことできず

 

どじ極まりなし パパさん

 

はめ込む際 車内に落とし 

 

行方知れず。。。

 

懐中電灯を持ち 何やら変な動き

 

問いただすと なくしたと

 

えーーー  ウソーーー

 

探したが 見つからず

 

車内のここに 飛んだとー

 

数日 ピーピーと 車内に鳴りひびき 

 

頭にきたーーー

 

ママさん 本腰入れて

 

さがしたーー !!

 

みつけた コレーー

 

それー さすが ママさん

 

なんて 言っていたのがーー

 

古い方のカメラのSDチップも落としたと

 

信じられない ! !

 

ふたつも失敗 あり得ないよねーー

 

それに 初めから

 

二枚なくしたこと云わなかった

 

パパさんに 腹が立ったーー

 

 

取り付けを待つ間 ライアン

 

「 いいね 」 いっぱい もらいました

 

キッズブースで遊んだり

 

おやつをもらったり

 

笑顔が いっぱい。。。

 

このあと あんなことになるとは

 

ママさん 予想すらできませんでした

 

 

SDチップは 超薄く小さい

 

皆さまは 大丈夫と思いますが

 

くれぐれも ご注意を !!

 

 

△ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △ ▼ △

 

 

お気に入りのイスが増えたようです

 

我が家の ぼっちゃん ライアン

 

みんなが食べたり TVを見たり

 

誰かが いつも 座っているイスです

 

そして 空いていると

 

ポーン とのっかり。。。

 

W H Y ー !

 

おいしいおやつがゲットできる

 

チャンスが あるあるとーーー

 

ライアンは 思っているからです

 

 

だれかが 食べるのを待つ

 

 

 

 

待ちくたびれ ねてしまう

 

カサカサ音がすると

 

たべもの~と 起きる

 

 

 

 

 

 

おやつを 待つだけでなく

 

誰かの近くにいるのが安心

 

気持ちいいんだよね~ ライアン

 

 

まるく いや ペタンコに

 

イスに 寝そべる

 

ピターッ 吸ばんのように 

 

くっついている

 

 

イスが空いてなければ 割りこみ

 

 

「 あったかい~ 」 と思ったら 

 

ライアンが

 

イスのすきまに 乗っかている

 

 

カオも 手も足も 

 

イスから出てしまうのに

 

どうなの~

 

いごこちいいの~

 

 

お目々が とろーんと

 

ねむたいのかな かわいいよ

 

 

ママさんも あったか

 

ライアンも あんしん

 

二人の思いは同じ

 

「 きもちいいね 」  ライアン

 

 

「 ライアン ほら パパさん見て~ 」

 

 

時々は パパさんの

 

イスにも のってあげてね

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

最後までお付き合い 

ありがとうございます

また見に来てください