2013年8月3日(土)

Salley のインストアライブに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

会場は名古屋、タワーレコード近鉄パッセ店。

$のんびりいこうよ
開演50分ほど前、こんな感じ。
ていうかココでやるんですか!?って場所や(^◇^;)

このタワレコでのインストアライブ、前に来たのは、、、
10年以上前とかかなぁ?
そのときは売り場の中のスペースだったと思ったけど。。。

リハの音が店内に響き始めると、お客さんも続々と集まって、
開演時には6、70人以上は集まった感じ。

なんと!ライブ中に限り写真撮影がOKということで、
撮ってはみたものの、、、
$のんびりいこうよ
後方からはまともに撮れませんでしたねf^_^;)

そう今回は場所も狭いし、
中途半端な位置にいてもお二人の姿は見れないなと思い、
後ろの方でまったり聴こう決めたのでした。

ライブはアコースティックバージョン♪
伴奏は浩平さんのアコギ1本。
うららさんの歌声が際立つね~☆
イイっd(^_-)☆

「green」はノリノリで、手拍子も☆

浩平さんのサウンドに
うららさんの歌声
すっごい好きだなぁ(≧▽≦)

ライブ後はサイン会。
ぼくは盤に書いてもらいましたd(^-^o)
$のんびりいこうよ

はやくワンマンライブ実現しないかなぁ (´▽`)♪
楽しみや~☆